英俳優ベン・ウィショー(Ben Whishaw)さんに関するブログ

2015年08月15日

twitterログ 2015/6月

 舞台「バッカイ」の記事も立てたい……けど、前売チケットも現状で売り切れてしまってるし、実際に見たあとになるかな。2015年7月〜9月19日まで。終わりごろに何回か見に行く予定。

 日によって状況は違うけど、当日券(デイ・シート)や戻り(リターン)チケットの販売があるもよう。11時から劇場で直接発売開始。早めに劇場に行ってみるか問い合わせするといいかも。

ラベル:Twitterログ
posted by rico at 18:05| Comment(0) | twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

twitterログ 2015/5月

 カンヌ映画祭に‘The Lobster'が出品され、ウィショー君もレッドカーペットに登場したりあれこれインタビューを受けたりしてるんだけど、ちょうど旅行中だったので追い切れていない。こちらはめでたく2016年に日本公開も決定したので、できればそのうち作品エントリーを立ててまとめたい。

ラベル:Twitterログ
posted by rico at 17:31| Comment(0) | twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

twitterログ 2015/4月






2015年4/17に映画配信サイトWe Are Colonyで、ベン・ウィショー出演の短編映画The Museが公開。それにともない、いくつかインタビューにも答えている。有料だけど、地域制限なしでクレジットカードで支払いができる。もちろん日本からでも視聴可能。とても美しくてノスタルジックな映像で、ベン・ウィショーのファンでなくてもおすすめ。

 以下BW関連ログ。

ラベル:The Muse Twitterログ
posted by rico at 14:30| Comment(0) | twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする